お風呂のシンドーはゆとりある暮らしを創造するお風呂・水・お湯の専門家です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始休業のご案内
○ 年末年始休業のご案内

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、弊社の年末年始休業についてお知らせいたします。
誠に勝手ながら休業期間は下記の通りお休みとさせて戴きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

      2010年 12月29日(水) ~ 2011年 1月4日(火)

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト
新商品 「ウィークリータブレット」 発売のお知らせ
高濃度塩素処理専用薬剤  『ウィークリータブレット』    新発売WT500dpi.jpg


 このたび、株式会社 お風呂のシンドーでは、新たな温浴施設の薬剤として、高濃度塩素処理専用薬剤

『ウィークリータブレット』を発売(7月20日)致しました。この商品は、ろ過器・配管内のバイオフィルム等の

除去に役立つのはもちろん、週1回のろ過器・配管の高濃度塩素処理が簡単にできる便利な商品です。

詳細情報及び、ご不明な点につきましては、下記までお問い合わせ下さい。 (* ^-^)ノ(* ^-^)ノ     
                   
         (フリーダイヤル) 0120-415-426  /   (mail)   info@sind.co.jp


風呂はやっぱり露天だよね!?
 皆さんいかがお過ごしでしょうか。昨日6月26日露天風呂の日です。

各地で様々なイベントが催されたようですが、温泉行かれたましたか・・・。

ちなみに全国の温泉ランキングで、毎年10位 以内に入る黒川温泉では、黒川温泉旅館組合に

所属してる全ての旅館が、露天風呂無料開放となってたようです。行きたかったなぁ~~  

という事で、本日の豆情報は、露天風呂の日に温泉行けなかった方 必見!!Σ( ̄ロ ̄|||)

毎月26日は、 風呂の日 (26=フロ) に合わせて、イベントを行ってる入浴施設様も

多数あるようですので、これを期にホームページから検索してみてははいかがですか。

お徳な情報がみつかるかも・・・

                           ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



〒862-8006 熊本市龍田7丁目1-72 TEL:096-337-1500 FAX:096-337-1479
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。